活動記録

日常の出来事や猫活動の事を書いていきます。

保護猫譲渡ネーム『ねこの惑星』

アテンションプリーズ🎵

 

我がサブカルビジネスセンター小倉に保護猫譲渡ができました!

 

その名も『ねこの惑星』

 

ネーミングセンスいいですね。

どなたの意見だろう?

なんて気づいたらネームができてました(`・ω・´)

 

そんな可愛い惑星に住んでるのは

茶トラ兄弟

ムギ&テンくんです!(`・ω・´)

最近私は会えてないけど、6月の頭に広島からやってきました。

食いしん坊のムギととにかく遊ぶことが大好きなテンくん

テンくんは甘えん坊さんだけど、なんかご飯の時にだんだんテンションが落ちてたのは気のせいかな?なんて

当初思いました。

テンくんが甘えん坊なので遊んでくれてたけど

私にはムギくんが慣れてくれた気がするだけ!

もうしばらく行ってないからほかの人にメロメロかも!!

きいぃい妬けちゃう!

いいのよ!

もっといろんな人に慣れて遊んでもらって!!

せめてムギちゃんは太り気味な気がするので(小声)

めちゃくちゃ運動できるおもちゃを考え中(笑)

 

さて、保護猫なのでグッズも作ろうと思ってたりします。

売上金は

sbckokura.base.shop

保護猫のために使おうと思いますので興味ある方は是非

覗いてください!