活動記録

日常の出来事や猫活動の事を書いていきます。

できることから

悩み事も増えると破裂してどうでもよくなることありますよね。

 

なんだろう。

 

ととととにかく

第一弾今気づいたらいろいろミスしてましたが、Tシャツ作りました!

 

 

ねこねこ

画像は上記です(`・ω・´)

3枚作りましたがクリエイター登録したら皆さんも買えるかな?

なんてふんわり理解していないながらの作成。

3枚作ったからお試しでそれがよかったらこれから猫のための販売ものにして

今後猫の活動されてる団体様に寄付をしていこうと思います

 

自分のところでは…できなくなったというか

したいんですけどね💦

ムギちゃんにテンちゃんに寄付とか…できないかもしれない…けど

できるところから始めたいと思います。

とにかく!できるところから!!!

一歩ずつ焦らず殺処分が減ることを祈るばかりです!

私の家では猫を飼えるほど余裕がないのと覚悟がまだ足りません

自分がまだ何も貯金すらないし資格も知識もないので

そういう面で軽い気持ちで始めるのはよくないと私自身も思うので

体調面を第一に健康にして筋肉つけて

元気になったら、ボランティア活動もしたいと思います。

 

無理せずできることから!

 

そう。

無理せず( ノД`)シクシク…

 

とりあえずまた何かしらできたらご報告します