活動記録

日常の出来事や猫活動の事を書いていきます。

なんとか2日目(ゲッソリ)

新しいとこ2日目。。

 

なんか昨日はすごい鬱だったのと不眠+食欲がないので休んだ!

 

行く準備までしてたけど、いざ行くってなったとき落ち込みが酷く休んだ!

 

色々考えて複雑になった。

 

1日目は心臓が出そうなくらい緊張してたのと不安だったわけで、昨日は複雑で一日寝てないけどぼーーとしてた。

親が昨日早出だったので帰宅してから寝てみた。

久々の睡眠💤

今日は一人で行く日なので

(これからそう)

バスはいつもより1本早目のに乗ってGO💨

 

とりあえず最寄り駅に着いて

さあーゆくぞ!

とアドバイスの道を歩けば歩くほど足取りが重く

だんだんだんだん鬱々になっていく...

なんならめまいも出てくる。。

 

どんだけやーって

思いつつも意識は遠のきつつ

風強いなあーとトボトボ歩くと私の足だと10分かかるのかな?

で、気分転換にコーヒーでも買っちゃうか!

って買うはいいが、1回しか飲まず

無意味。

 

ハンドメイド先生が出迎えて、ずっと話しかけてくれる

その後イラスト講師さんも声をかけてくれて話す内容が思い浮かばず沈黙…

本当は喋れるけど今回は慎重に行きたい。

悪い印象持たれたくなく

でも悩みはポツリ。。

かましいけど勇気出してWiFiを聞いてパスワードゲッツ✊

 

しかし私なんか避けられてるのかもうチームがあるのか謎だけど誰も私の横に来ない(泣)

なんなら真ん中がぎゅうぎゅう。。

講座は2つ

 

1個はイラスト!

 

2個はハンドメイド!

 

 

 

意外とレジンかき混ぜにドライヤーがだめって事が印象と

 

2Dが犬!

 

いいなあ。。猫あり?

 

なんて意識が飛ぶ。。

 

 

 

講座も終わってついでに在宅ワーク申請。

 

在宅だとコミティアのを頑張りましょう締め切りあるので(汗)と言われたので

 

今日はプロットを12時前にちょっとしてから在宅の課題を午後に話しましょうということで、ごはんタイム。

ちょっと地獄…

 

ご飯も誰も席来ないのでスタッフさんに囲まれてのごはん。。

気まずかった💨

意識飛ばすが居づらくなった。。。


f:id:drop_622:20220722163711j:image

今日ごはん茶碗私のを他の人に置こうとしてたのをちょっと厳しめにいってる気がしたので申し訳なかったです🙏

 

お昼残したらどこに捨てていいかわからず一心不乱に今回も30分もぐもぐ。。

デザートの器が器が重ったい!(泣)

でも美味しい!

 

お箸は使えるけど長くつかむ力がないので自前カトラリーでいただきます🙏

色々終わるともう50分…

薬せっかくの胃にご飯なので夕方分も飲む。

 

プロットは

漫画も教えてくれる講師に「OK」頂いたのでネームは今夜元気だったら💪

 

在宅はとりあえず、水曜日申請。

初日の落ち込みが酷く水曜日はまた落ち込みそうだから、という理由を言えず。。元々夏は家がいいから在宅申請できて助かりました!

 

はあー…2日目。

声が痛い人には慣れてよかった。

でもやっぱ色々音が痛いが突然話しかけられるからヘッドホン🎧つけれず。。

アドバイス

いただくので我慢我慢。

早退日は伝えて、水曜日以外出る

フルでって事は褒められた(^v^)

 

帰りはちんたらしつつそっとお疲れさまですぅ(小声)出でたので

誰にも気づかれず退散。

 

さて、鉢合いたくない人がいたのでICチャージしつつ、アミュの本屋さんと

メイク用品を見て、

セイントシティーの100均一と無印にお茶買いに行きたかったけど、犬も待ってるしとバス停に向かうと見知った人が見えたが声をかけず、しれっと横のバス停でバスに乗って帰宅。

 

犬が出迎えてくれて、やっと落ち着くけど

帰りつつ…色々考えるとまた鬱々になり現在。。

 

でも変えてよかったなー。。。話す人いないけど。。技術的に。

アドバイスもいいし

ハンドメイドはコミティア終わってからで

気分転換でしていいよぉーと言われたので!楽しみ!

 

いつか画像追加しやす。

 

私本当にここに居ていいのかな?と思うやっぱ。

 

ぼっち活動。。

まだまだ続きそう