活動記録

日常の出来事や猫活動の事を書いていきます。

5日目٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

なんやかんや5回目!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 

出だしからわがまま全開

 

○指の力がなく陶器は持てないからお茶碗これで!

○在宅勤務希望

wifi教えてプリーズ!

○前の出来事詳細☚

 

契約内容読んでて

ん?訴えられる?

裁判?

なんて聞いたら不安になり色々吐き出して、わがままごめんなさい。

って言えば優しい…

でも昨日心の余裕がやっと出てご飯食べてる時ちらっと見たけど

ご飯食べてない!?責任者様!?

大丈夫なのぉお?

と軽く心配できる私だいぶ慣れてきた…かも?

 

昨日で5日目

なんと原稿プロットから、ネームを仕上げ、昨日から下書きしはじめました👏

 

でも初のクリスタで描く原稿。。

慣れない筆圧違う

クリスタ重い。。ナドナド

 


f:id:drop_622:20220727052748j:image

コマ割りも16P割終わり、

1P目の辛い背景から慣れない液タブで描いていく私。。

液タブ角度が悪く見えづらい。。HO

 

そして決めてた登場人物の服が今更気に食わないという。。行き詰まり!

なんやかんやしてたらあっという間に時は流れる。。

 

昨日はリウマチの病院もあったので早退したけどなかなか診察呼ばれず

ぐた('、3_ヽ)_…

でも炎症が下がり医師に痩せた?と言われて、なんと1キロ落ちたのよ!っていう

小さな自慢笑

 

でも足の裏は相変わらず痛いので

リウマチが進行してるかもね。。と言われる。。おふぅー


f:id:drop_622:20220727053314j:image

昨日はお昼中華麺

おいしかったです(^o^)

食べ始め最初なのにちんたらしてた私。。

 

毎日人見知りだからなるべく慣れるため通所してるけど行きは相変わらず鬱。。

 

でも最近ニコニコニコニコ

楽しいみたいです。

 

ぼっちだったけど

声かけも多くニコニコできたのはスタッフさんのおかげ。

 

月末面談も済ませて来月目標たてられたので

来月も頑張るぞぉおーーー✊

イラスト講師はレベル高くって色々アドバイスもらわなきゃ損

 

あーでも原稿終わったら2Dしたいって言えばよかったのかな?

それは原稿終わったあと考えて…

 

今日昨日23時に起きて寝れず作業してたけど進まず⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

今日通所で、できるかな?