活動記録

日常の出来事や猫活動の事を書いていきます。

雲行きが怪しく

今日(昨日)起きたら胃痛+咳込み

 

咳が酷くって在宅にしました

咳込み=コロナって思われたら嫌だし😂

 


f:id:drop_622:20220729020033j:image

 

今日1日背景描いてました。。

グリットの意味とは?とか思いつつ

しかしトーンがクリスタなかなかない?

もしかして私

 

コミスタ卒業できない?

コミスタからトーン持ってきたんですけどね

嘘ぉんーー

 

初のクリスタ漫画描き。。。

重すぎて重すぎて進みが悪い。

なんか投げ出しそう!

 

 

しかしながらプライベート雲行きが怪しく鬱々。。

はあーいいとこ入れたって人見知りだけど思ってたのに卒業かな。。

入って1週間なのに。。

 

でもせっかくコミティア原稿してるから8月皆勤賞諦めて

原稿家でしようかな(泣)

 

まあー悩みは置いておいて。。。。
f:id:drop_622:20220729020500j:image

オリキャラこの娘

実はまだ名前ないんです

もしうっかり連載なったら

Twitter連載しようかなと思いつつ)

タイトル吸血に恋してっってありきたりかなあ?

 

男の子と女の子が出会った話をコミティアにだすので

是非是非(^o^)